ホーム > ブログ > ふぇいすぶっくはじめました(^-^)

修理日誌ブログ

ふぇいすぶっくはじめました(^-^)

突然ですが、ふぇいすぶっくをはじめました。

何を今さら(^'^)と思いましたよね( ;∀;)
いいんです。
やると決めた日が吉日なんです。はい。

はじめたばかりのよちよち歩きで、今の時点で記事は書いていませんが、写真などをスマートフォンからもアップできるので、エアコン工事中や、電気工事、エアコンクリーニングの洗浄動画など、気軽に記事にしていきたいと思っております。

山梨テクニカルサービスふぇいすぶっくページ←こちらからどうぞ!

是非ともよろしくお願い致します<m(__)m>

«山梨の寒い冬に脱衣所暖房機! |修理日誌トップ山梨はエアコンオフシーズン!だから今こそエアコンクリーニング(^'^)»

このページのトップへ