ホーム > ブログ > LED照明でパッと明るく(*^_^*)

修理日誌ブログ

LED照明でパッと明るく(*^_^*)

三寒四温!!

寒いですねぇ~

春が待ち遠しいですよね

 

さてさて、今回は照明の増設工事のご紹介です。

照明の配置が、部屋の配置に影響する事はあるかとおもいますが、今回は部屋の配置に照明を合わせるという工事を行いました。

 

『食卓です』

家族が集い、団欒をする家の中では重要な場所の照明が暗い・・との依頼を頂き、改善をさせて頂きました。

まずは、お客様から充分な聞き取りをさせて頂き、今回はダイニングテーブルをスポットで照らす照明をお選び頂きました!

 

設置位置のイメージ

照明設置予定個所.JPG

わかりにくい写真でスミマセン・・

写真奥のスペースであれば、特に照明の暗さを感じないのですが、生活スタイルに合わせ、ダイニングテーブルを写真手前に持ってきたため、照明の暗さを感じているようですので上記写真の赤丸部分にLED照明を設置します

 

2画面.jpg

現在使用中のスイッチの隣に新しい照明のスイッチを設置します。

コンセントの電源が使用中の照明スイッチの下部にあったため、通線は比較的に楽でした。

天井裏に入らせて頂き、配線していきます

4画面.jpg

主な通線を行い、スイッチ設置完了!

照明本体設置後です。だいぶ明るくなった!!

設置後加工後.JPG

照明設置完了(*^_^*)

当然、LEDです

お客様大満足です!

 

今回は、天井裏に有効スペースがあったので全ての配線を隠蔽して照明を設置する事が出来ました。

お客様宅の笑顔がいつまでも続きますように。。

ご依頼、ありがとうございました<m(__)m>


電気工事のご案内&お問い合わせはコチラをクリック!


«エアコンクリーニング! |修理日誌トップ脱衣所暖房設置工事!»

このページのトップへ