ホーム > ブログ > エアコン工事

修理日誌ブログ

エアコン工事

こんにちはhappy01
関東地方も梅雨入りし、いよいよ夏がちかづいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨入り前に、山梨県甲府市でも35度を記録し、暑い日が数日ありましたね
寝苦しい夜に、ついついエアコンのスイッチを入れてしまった方も多いのではないでしょうか?
私もその一人ですon

今回は、先日お伺いさせていただいた新築マンションの複数台エアコン工事の写真を掲載します。
IMG_2734.JPG

リビング用のエアコンです
内壁がコンクリート打ちっぱなしの状態になっており、工事には大変気を使いましたcoldsweats01
IMG_2736.JPG
ウッドデッキ上にエアコン室外機設置です。
モミジの木がかっこいいですね
IMG_2743.JPG
これはウッドデッキの下の部分で、エアコンから出る排水をウッドデッキの下に流れるように、塩ビ管できれいに処理しております。
エアコン室内機からの排水も、同様に処理します
IMG_2744.JPG
エアコン室内機
IMG_2745.JPG
エアコン配管が露出してしまう個所は、エアコン用ダクトできれいに仕上げます
IMG_2732.JPG
エアコン室外機
IMG_2738.JPG
きれいなお部屋ですね
IMG_2750.JPG
デザイナーズマンションというのでしょうか?
かなりかっこいい建物でしたhappy02

総計28台のエアコン設置で、3日間の施工でした。

エアコン用配管のほとんどが隠ぺいされており、施工にも苦戦しましたが、試験も含め、トラブルなく完了しました!


«余った灯油は処分してください! |修理日誌トップエアコンクリーニング»

このページのトップへ