ホーム > ブログ > エアコンクリーニング

修理日誌ブログ

エアコンクリーニング

まさかの同日ブログアップなのですが、今回はまたまたエアコンクリーニングのご紹介ですgood

IMG_2793.JPG

今回お預かりしたエアコンは、パナソニックの2.2kwです。
そんなに汚れているように見えないのですが、中をのぞいてみると。。。。
IMG_2799.JPG
カビです。。。。
IMG_2804.JPG
カビです。。
IMG_2802.JPG
カ、カ、カビです。。。。。。
IMG_2825.JPG
ということで、今回もブシャーッといっときましょーーー
IMG_2811.JPG
細かい部分は手洗を実施し、天気が良かったので天日干しで1時間乾燥

梱包し、お届け設置となります!

今回もざっくりでしたが、エアコン分解~クリーニング~組み立てまで結構手間取ってます。
私、エアコンの汚れがひどいと、気持ちが燃えるんです

血液型でAB型の人はA型が出ているときと、B型が出ているときがあるらしいじゃないですか。

今、まさにA型が私を支配しています。
わかりにくかったらすみません。

何かをきれいにしたくてしたくてたまらないA型が、私の中にあふれています。

ですので、B型の私が出てくる前に、ご依頼をお待ちしております(なんのこっちゃ)


«エアコン工事 |修理日誌トップLED改修工事»

このページのトップへ