ホーム > ブログ > 山梨でエアコンクリーニングをするなら!再掲載(^'^)

修理日誌ブログ

山梨でエアコンクリーニングをするなら!再掲載(^'^)

以前の記事を紹介します!

朝晩と、だいぶ寒くなってきましたね。

異常な暑さの後のこの気候は、体に応えますよね(>_<)

ということで、夏にフル回転させてしまったエアコンを、暖房シーズン前にエアコンクリーニングしましょう!

外見の汚れは目立たなくても、エアコンを分解してみると、やはり凄いことになっております。

3フィルター.JPG
1分解前.JPG


 4内部カビ.JPG

エアコンの吹き出し口内部にカビが見えていますね(>_<) これは分解クリーニングせねば!!

5分解中.JPG

エアコンを分解していきます
6ドレンパン.JPG
吹き出し口、ドレンパンがカビカビです
9本体内部汚れアップ.JPG
分解も終わったので、エアコンクリーニングしましょう
12 2台洗いまえ.JPG
今回は、2台同時エアコンクリーニングです
15 洗浄吹きかけ.JPG
高圧洗浄、梨汁ブシャーァァァ(梨汁は嘘です)
18 ドレンパン洗浄後.JPG
洗浄後です!
19 内部洗浄後.JPG
内部洗浄後3.JPG
う~んピカピカしてますね
17 乾かし.JPG
熱交換器は、水が残ってしまうので、ブロワ―でふーーーって乾かします
CIMG1515.JPG
組立て、しっかり梱包し、お届け準備完成です!(^^)!

もちろん、再取付にもお伺いいたします。

定期的なエアコンクリーニングで、長くご使用下さい。
山梨県全域対応となっておりますので、エアコンクリーニングは山梨テクニカルサービスへ是非!



«甲府CATV『HOTアイ』で紹介されました! |修理日誌トップ既設エアコン配管の手直し»

このページのトップへ