ホーム > ブログ > 浴室・脱衣所暖房サンプル☆デビュー☆

修理日誌ブログ

浴室・脱衣所暖房サンプル☆デビュー☆

寒い寒い寒~い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

家の暖房設備、エアコンやこたつ、ストーブなどから離れるのが辛いですよね(*^_^*)

毎日の生活の中で、一番寒い瞬間はやはり脱衣所!(何この無理やり感)

 

と、無理やり話を持ち出した感は否めないですが、今回は浴室、脱衣所暖房器のご紹介セットのご紹介です(?_?)

 

おかしな日本語のように聞こえますが、まずは写真をご覧ください。

IMG_0291.JPG

へんてこな自作の板に、浴室、脱衣所暖房器を設置しました。

一般的にはあまりよく知られていないのですが、この浴室、脱衣所暖房器は大変優れ物でして、一番の特徴はやはり温まりの速さ!!

ほんの一瞬で、1,5坪までカバーできる温かさなのです。

 

ですが、この優れ物の商品を口頭やパンフレットでお伝えするのが難しいため、えいっとサンプル品を作っちゃいました(^v^)よく見ると、板の上部に取っ手がついており、なななんと!持ち運びにも便利なのです!

IMG_0293.JPG

冗談はさておき、この浴室、脱衣所暖房器は、怖い怖いヒートショックのリスクを少なくしてくれるんです。

特に年配の方や、ご家族様からのお申込みが多いです。

 

電源が入ったイメージはこんな感じです。

IMG_0295.JPG

人感センサーもついていますので、電源の切り忘れも安心で、電気代もセラミックファンヒーターの3分の1とかなりお得です。

 

山梨テクニカルサービスは山梨県内全域対応です!

サンプルを持ってどこへでもお伺いしますので、遠慮なくお問い合わせください!

 

«コンセント増やしちゃいました!(^^)! |修理日誌トップエアコンクリーニング!»

このページのトップへ