ホーム > ブログ > 山梨のお風呂場は寒い!ヒートショック対策に浴室暖房器

修理日誌ブログ

山梨のお風呂場は寒い!ヒートショック対策に浴室暖房器

こんにちは(^-^)

昨年に引き続き、今年も浴室・脱衣所暖房機のご紹介をさせていただきます

最近、テレビや新聞などでも頻りにヒートショック予防についての紹介があるので、
ご存知の方も多いと思いますが、浴室や脱衣所での体の冷えは体に良くないのです。

温かい室内から寒い脱衣所やお風呂場などへの移動による急激な温度変化で、脈拍や血圧に大きな影響を及ぼす『ヒートショック』は、脳出血や心筋梗塞などの深刻な疾患に繋がる可能性があるのです。

この、急激な温度変化を防ぐために、脱衣所やお風呂場での温度差のバリアフリーが予防につながります。

浴槽にお湯を張り、蓋をあけておくことでも予防につながるようですが、今回ご紹介の脱衣所・浴室暖房機をご活用いただければ、リモコン一つで温度差のバリアフリーへとつながります。

家庭用エアコンの半分くらいのサイズですが、温まりの速さはピカイチです。

また、電気代も1日30分ほどの使用で、一か月約500円程度とお財布にも優しいのです!

もちろん、人感センサーも内蔵で、消し忘れにも安心ですよ!(^^)!

サンプル用の実機も用意しておりますので、実際に温まりの速さを体験できます!

お気軽に、お問い合わせくださいね(^-^)


CIMG1831.JPG

«山梨エアコンクリーニング新しいチラシ |修理日誌トップエアコンクリーニングで効率改善»

このページのトップへ